ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

嘔吐

おとといにめちゃくちゃ吐いた。



会社の飲み会があり、1度休憩したくなって更衣室に戻ったところ(もしくはトイレに行ったあと更衣室に行ったのか?不明)


トイレでうわあーなんだか具合が悪いなと思いしゃがみこんで顔を便器に向けた。


私は幼少期に畳の上で嘔吐したトラウマでか嘔吐をすることができない。だからいつも真似事をして気持ちを落ち着かせる。


そのはずが出てきた。しかもものすごく勢い。

めちゃくちゃに吐いたあとまた噴水のようにでてきてこれがマーライオンか!!と思った。

コンタクトを酔った勢いではずしていたから視界ぼやぼやでよくわからなかったけど嘔吐物は去年後輩が某駅でげろげろ吐いてたそれに似ていた。そりゃそうか。


それから翌日は喉のあたりがいがいがしてて嫌だった。

そして今日、嘔吐したのは嘘だったの?と言うくらい元気。


夢なのだろうか。