ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、今日22日だと思ったら23日だったそして、今日は1日大御所の方のタクシー役となった。本当は今日、活力が湧いてこなかったのですごく運がいい。やっぱり、運がいい。うんうんっ。

最近、ブログのタイトルを打つと一度打ち直すと訂正ができなくなってしまっている。なぜ…。昨日、記事を書いてから情緒的には落ち着いていて。もうこの年齢なのだしきちんと乗り越えていこう、という風になりました。いつまでも支援をもらって生きるわけには…

蜘蛛の劔

誰か、他人に意地の悪いことをしたことの無い人間はいるのだろうか。姑息なことをせず、隣人を愛した人はいるのだろうか。少なくとも、私は出来ませんでした。そのツケが、今を創っているのかもしれない。この前、食事会のチケットが余ってしまって中学のと…

寒波

季節的に寒い日が続いています。寒いせいなのか、毎日へとへとして、眠ってしまう。休んでも休んでもそんな心地がなくて、でも決まった時間でないと眠ることができない。そして、夜になると起きたいのに起きていられない。帰ってすぐにごはんを作って眠くな…

新年

年が明けました。 あけましておめでとうございます。 去年のことを話すと鬼が笑うとは言いますが、一年間を振り返るとどのような一年間だったのでしょうね。 私は変わったのでしょうかね。変わったのかもしれないです。 音楽に関しては流行りものもそうでな…