ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

ゆるゆる日記 そのに


実家に帰っていた。


いつもの通りの時間に目覚めた。

友達と遊ぶ約束は11時。今は5時半。

早すぎる。それに、寝る時間も短い。

昨日整体の先生によく寝ましょうと言われたばかりだったから二度寝しないとと思った。

でもなかなかできなくて困ってた。いつの間にか一時間くらい寝ようとしていた。


諦めて朝ごはんをリビングで食べた。お父さんが出発するところだった。


ご飯を少し食べて自室に戻ったら少し眠いかもしれない、と思ってベッドに横になってた。



10時になってた。




カラオケまで歩いて30分強かかるからこのままでは遅刻wwwと思ったけどなんかw動けなくてw


お母さんも弟も仕事や学校にでかけてた。



リビングでうだうだしてたらわんこがゲージの中で大暴れするからとりあえずリビングに放して、隣の和室の布団でごろんってなったらわんこがそこまできて構って構ってって感じでわんわんしてしっぽぱたぱたして私の顔に顔を寄せてくるからすっごく可愛かった。こんなこと、されたの本当ははじめてだった。

かわいすぎてよしよしってしてたらもう時間なくなっちゃって困って、ほったらかした(笑)


うちなわんこの好きなしょくぱんをちょっとだけあげた。

あんまよくないらしいけど、うちのわんこは小さい頃から何故か好きで、ちょっとだけあげてる。


それで、出発。髪を染めた翌日なのに潤いがたりてなくてちょっと不満に思いながら歩いてた。


ポケモンGOのたまごが途中孵化したけどニョロモとかで不満だった。



カラオケについたら懐かしい友達がいた。カラオケの選曲も相変わらずで安心した。たまにそれぞれ厨二病の置き土産みたいな曲を選ぶ。懐かしいねって笑ってる。


このあとその中の1人の誕生日祝いにお肉を食べる。そしてもともとの家に帰る。



楽しい1日になりそうです、最初から最後まで。





らんらんるんるん



らんらんるー