ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

ぐるぐる

アルコールを摂取した夜はぐるぐるする。

ぐるぐるぐるぐる。


楽しいことぐるぐる、意識がぐるぐる、酔いが回ってぐるぐる、言葉がぐるぐる、立ち位置がぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる…



前は酔っ払ったのをいいことにキチガイみたいなこと沢山ネットで話してやろうあっはっはっはって、思ってたけど最近は自分を見つめ直すことが多い


自分がよくわからなくなることがおおい。




伊藤Mがでてきたと思う。なんか伊藤Mって私の感情の掃き溜めだった。ずっと。

社会的な立ち位置、人間関係の中の位置関係関係なく私が勝手にインターネットに放り投げていた言葉たちは結局伊藤Mになる。関係ないか。




自分はゆるきゃらじゃないのか?ゆるきゃらだろう。でもなんだか鬱々としてる。


今日もすごく励まされた。やり方、伝え方、だよとも言われた。先輩に頼りなさいとか後輩を使いなさいとか勇気を持ちなさいとか嫌われるだろうと思ってやっても大丈夫もう嫌われないよとか


違う世界が違う

自分が見ている世界とは違う

認知が歪んでるんだよその人は。綺麗な言葉が好きなだけ。


ぐるぐるしてる。でも嬉しくて泣きそうだった。そういう自分もわからない。今の状態を使わないとなんにも生まれないよとも言われた。でもわからない。自分が疎外されていて嫌われていて軽蔑されていて、そんな世界にいるのはつらい。いまつらい。でもそこがちょうどいいと思ってしまう自分がいる。自己承認っていうんだっけ。それがない。どこ。でも自分は好きなんだよね。多分。よくわかんないよね。


羨ましい、他人とうまくやれる他人が羨ましい。1人が好きだけど孤独を感じる。どこにも属せない打ち解けられないってなんなんだろう。



これYahoo知恵袋とかに書けば適当に慰めてもらえるのだろうか。

それは甘えですって言われて叩かれてそのサイトに寄り付かなくなって終わりだろうか。




もっと明るく楽しく生きたい。伊藤Mみたいは人格はなかったことになればいいのに。

そういう時あるよね。




楽しくないことばかり最近書いているけど楽しいことも沢山あります。一応ね。

こんな言葉を書きなぐるのはかまってほしいからだから誰か大好きだよって言ってね。同期の!おんなのこ!とか!ね!お願いねっ


ふははあっはは、そのうちけします