ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

今日は

午前中は人のブログを読みながら寝たり起きたりしていた。
その後に昨日行ったライブの感想書こうとしたのだけれど書ききれず、お部屋を片付けて外へ。
昨日衝動買いしてしまったか可愛い黄色のスカートをはいた。マネキンだと黒いTシャツでもオシャレだったのだけれど私はカットシャツの素材の方がいいらしかった。
靴の修理を出していたから取りに行った。

その後ジムにいき、レッスンで滝のような汗をかいて家へ。その途中100きんでいろいろかった。激落ちくんも買えて、それでマグカップの茶渋がきれいさっぱりなくなった。

さっきアイス食べた。美味しかった。

で、いま資格の勉強しようとしたんだけれどなかなか進まない。こまる。


おしまい。日記というか記録っぽく書いてみた。