ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

まーまーまーまーまーまれーど



ど、ど、どーなっつ


つ、つ、つみき、


き、き、きだむ



しりとりしたいなぁ。

ずっとだらだら、しりとりしたい。


学生のころ一時期いろんな友達とメールでしりとりしてた。



今日、仕事で昼下がりと夕方に、勝手に大好きなその人のまとわりつく空気になりたいナンバーワンの先輩と一緒にいけてすごく嬉しかった。雨の中で2人で高い所にものぼった。このまま天国に行ける気持ちだった。

1人でいたいという気持ちに、勝つ、この高まり。




娘さんがプリパラやるらしい。

一時期プリパラおばさんだったからかなり話が盛り上がった。


子供が徒競走で1位だったらゲームを買ってあげるつもりで、3位だったんだけど結局買ってあげるらしい。「これはお父さんの分だけどねー」とか言いながら買うらしい。


可愛い。たかまる。うっひょおおおぴょおおおんぴょおおおおん。



月まで飛んでいけるぜ





でもすごく高まったんだけど休憩とれてなかったからさすがに疲れすぎて後半話を広げることが出来なかった。薄ぼやけた空を見つめてた。


どうしようと思って最近日が長くなりましたねと言うと、最近は長いですね、とかえってきた。

薄ぼやけた空に星が浮かんでいる、そのはずなのに街は明るくて見えない。


そう、これは愛なのだ。ストーキングなのだ。ストッキングなのだ。


愛、愛、愛の交差点。私は高まっていた。最高に高まっていた。だってかわいいんだもんその人。たまらないんだもん。





ってwwwwwwwwwきもちわるwww







この前その人と飲み会で一緒になった時に思わず私大好きです!○○さんのこと!って言ったらただの媚売りだと思われたみたいであんまりいい反応ではなかった、ひどい、ひどすぎる。周りもそんな反応だった。ひどい。こんなに好きなのに。




まぁつれないとこも含めて好き〜はあとはあとはあとはあとはあと!!




あと、実家にいやほんとウォークマン忘れてきたんだけどさすがに耐えきれなくて買った。イヤホンだけ。

わりと安価なんだけど重低音がしっかりしててちょっと嬉しい。いや、かなり嬉しい。久しぶりに音楽聴いてる。仕事で1人なら車の中で聴いてるけど。


今日は朝方中島美嘉天野月子聴いてたんだけど昼頃からすごくロックな気分で9mmとかfactとか聴いてた。


中島美嘉のね、resistanceがね、好き。



天野月子さんは仲いい同期の子が歌ってて好きだなって思って聴き始めました。

その子は私の好きだったcoccoを気に入ってくれて交換留学生、みたいな、なんかそんな感じ?ちがうか笑


小学六年生くらいのころになんでだか、coccoを知って、はまってて、中学生の頃クラスメイトの絵を描くのが好きな静かな女の子もcocco好きで、放課後その子の家に行ってcoccoのアルバムイヤホン半分こにして聴いたの覚えてる。


あとは高専の頃のクラスメイトの女の子も好きで、全然人間としてのタイプは違うんだけどそこで繋がってた。

その子は女の子女の子したちょっとメンヘラタイプで、私は頭ぱっぱらぴーの男みたいななんだかよくわからない存在だったから、多分その音楽のことと、その子の相談話文句言わずに聞くみたいなことがなければその子は私に近づかなかったと思う笑

でも、音楽を通してあぁ心の中は同じようなものなんだなってお互い思ってたと思う。


もう、大きな声でcoccoを好きとは、もう言わないのだと思う。アーバンギャルド新宿ゲバルト戸川純も、しばらく口にせず耳にもしないうちに、それに陶酔していた自分を忘れそうだ。これからも明るいロックを好きな自分だけ、世の中向けに見せるのかもしれない。

でも私の中にはちゃんといて、そういう薄暗いものが好きな自分もいて、明るいものが好きな自分もいて、



うーん結局よくわからんね笑





天野月子の聲をききながら、moでした







声が聞きたかった、しりとりがしたかった。

なーんて