ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

死ぬこと忘れて遊びまくり


それ死んだも同然じごっく〜




って曲が気になってます。



ロックンロールとエロって切っても切れない関係にあるのなんでだろうね。

嫌いじゃないです。




ゆっくり寝ました、一回早起きしたのにそれなりにご飯食べたらもう一回寝てしまいました。お昼からジムが開くのでジムにいきました。ダンスとバーベル持って鍛えるやつやりました。これからマツエクしにいきます。



まつげエクステ



実は先月はじめてしたんだけど誰にも触れられなかった

触れないでほしかったからいいんだけど

あといつも化粧した後みたいなのにしてもらったからだね!はっはっは成功だ。


洒落けづいてると思われるのなんか、恥ずかしいんだよねえ…


でもね、めっちゃ楽なの。まつげエクステをすることによってマスカラを鼻先につけるヘマがなくなりました。だってマスカラつけなくていいんだもん。



化粧時間も短縮されて人間へ化ける工程も減ったしやったぜって感じです。





電車の中にいると中吊り広告の色合いがビビットになってる。夏だからかな。

ビビットな、極彩色の、蜷川実花みたいな、色合いは好きです。そわそわするから。血が騒ぐから。でも、似合わないんだよなあ。あもアースカラーとかも多分似合わない。カーキ、茶色、そのへん。でも試してみたら若く見えるかな〜。


最近若い人間のメスに見えるような服ばかり探しています。あと髪の毛がつやつやになるシャンプー。誰か答えを教えて。




そうだ、人に好きな食べ物についてのブログを書いてもらったので私も書きます。


好きな食べ物…たまねぎ(笑)

っていうかネギ大好き。そばとかうどんにネギあんまり入ってないと悲しくなる。ネギの添え物がそばとかうどんだから。あくまで主役はネギなの。



うーん、お母さんの作ったかぼちゃの煮付け、卯の花、お母さんのミートソースをごはんに乗っけたやつ、最近だし巻き玉子、アボカドサーモン、鳥の唐揚げ、…基本ねお母さんの作ってくれるもの好きだねえ…なんだろうね。あとは湯葉と、八ツ橋と、ういろうと…名古屋とか京都の食べ物好きです。あとお菓子ならマカロン


あと、弟はアレルギーが多くて卵とかエビとか牛乳とか食べれないから基本食卓には乗らないのね。

でも、弟が修学旅行とか合宿とかでいないときとか、私の特別な日にお母さんはエビフライを作ってくれるのね。小さい頃に私がエビフライ好きって言ってたからみたいなんだけど。


(実は私も軽く甲殻類アレルギーだから体調悪い時にエビの尻尾食べると喉が腫れるのに一人暮らしはじめて気付いた(笑))


だから、なぜかエビフライは自分にとって特別な食べ物です。



でも、そういえば、実家で食べてたエビフライって、尻尾とか頭とか全部取り除かれてたのね。だから殻を食べると大変なことになるの気付かなかった。偶然なのかもしれないけどちょっと、愛を感じました。私のお母さんすっごく優しいんだよ。


あとこの前、体調壊してもうだめだと思ってツイッターにその旨を書いたらなぜかフォローしているらしいお母さんが家に来てくれましたwwwおいおいお母さんやめてくれw


で、その時に食材買ってきてくれたんだけどその中にかんぴょうまきがあって、小さい頃お寿司はかんぴょう巻きが大好きでそればっかり食べてたこと思い出しました。


ほらそういうことばっかり話してると実家に帰りたくなる




だから帰るね。





まぁ明日地元のクソ腐女子どもと遊ぶからなんですけどねぇ〜☆



はー実家のベッドの下に貯蔵しているホモ本を大量に読んでやる



最高