ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット


いいことも悪いことも、波のように続く。

電車の窓に凭れて、目を閉じる。






目を閉じたらブログが打てまへん。








最近は自分が生まれた日があったり、小旅行をしたり、楽しいことが沢山ありました。


自分の生まれた日には、自分が生まれたことを祝福されてきたことを思い出して、もう少し生きよう、と思ったりしました。すぐにそれは霞んでしまう想いではあるのですが、改めてそう思いました。


あとは、私のことを私以上に大切にしてくれる人がいて、その人が自分のことも差し置いて祝福してくれました。それが、すごく嬉しくて。忘れたくないから、書きました。




おやすみなさい。