ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

僕の欲しいもの全部

思い出してあげてみる


小鳥さんも惚れるような


なんて素敵な歌声




世界中のエレキギター


名曲を作り出す才能



だけど一番ほしいものは





らららーらーらららららー







あいらーびゅーべいびーあいらーびゅー






恋するふたりーはー




あいらーびゅーべいびーあいらーびゅー






それはそのーまーまっ






好きな曲だから歌ってみました。






これ本当にぜひいつかとっつーに弾き語りして欲しい



うううおおおあああ



あれ、また後輩にかりてたほも本忘れた






ああああー起きた時は覚えてたのに




そういえば今日、卵焼きを作ったら形がぐちゃぐちゃになった。


昨日甘いスクランブルエッグがおいしいって話をしてたら味付けがかなり甘めになった。



いつもは、塩、味の素、めんつゆちょろり、なのですが。


今日は、塩、味の素ひとつまみ、砂糖ちょろり、でした。



たまには悪くないね。





ちなみに、ひとつまみというのは、


親指、人差し指、中指でつまむのが



ひと、つま、みっ



らしいです。




数週間通った料理教室でちゃんと覚えてるのそのくらい。




はじめちょろちょろなかぱっぱ、



赤子泣いてもふたとるなっ











電車で握った吊革が遠いから離したいんだけど、


離した先に人の頭があって、


私が手を離すとその人につり革がぶつかりそう。




非常に離しづらい



困ったなぁ。






困ったわぁ。
















ぱっ。