ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

朝は朝だ



朝だ。

朝は、どうやったって朝でしかない。


ねむーい。




そう、むにゃむにゃしていて、本当はねむたくて。しばらく眠っていたくて。


おとといくらいに、よく寝たはずなのにまだ寝れる。沢山眠れる。



昨日、買ったウォークマンが届きました。

好きな曲だけ、やけに音質高く転送したら、なんかもう音が濃厚で痺れた。


今まで4GBで曲を入れては消し、入れては消しってしていたのに、今は入れても入れても容量がある!まだある!

入れたい曲とその処理スピードが合わなくてまだ全然、曲を入れられていません。


最高うううううう



沢山CD借りて、沢山好きな音楽に出会おう。





そういえば昨日ねお店で香水を売ってるのみて。

友達と前に香水の話になったからよっしゃ私もはじめてみるかと思って


香水、高校の時の誕生日にお母さんがせっけんのような香りのをくれたんだけど、そのくらいしか知らなくて。

あと同期の人のロクシタンの香水を真似させてもらったのしかなくて(笑)


だからね、私も一発目覚めてやろうかと。

うっひょおいい香り〜みたいな、ね。




それで可愛い香水瓶並んでるとこみるよね。


値札見てだいたい二万円近かったから思わず目を逸らすよね。






つらいよね。







とりあえずサンプルをしゅって撒き散らし、よっしゃ二万円の空気がまとわりついているんやで!と意気込む。



腕の香りを確かめたらいい香り。



左腕、よし。



右腕、よし。






よっしゃ〜私もこれで最強めちゃくちゃいい香りじゃん。やったぜ。そう、わたしはつよいのだ!!!と思いながら新宿駅の階段を降りていた。


なんか大人な気分。


サンプルを散らしているなんてあの時お店にいた人しかしらないのだ。


はっはっは、あっはっは。





下から吹き上げるビル風。



のぼってくる風と香水が混ざる。






そう、美しい香りが巻き上がってくる。


思いきり息を吸い込む。





あぁ、気持ちい…

















ぶぇっ、げっ、ゲホッ、ゴホッ !!!!






ゲホッ、





ゲホッ、











きつっ!!!!!







なんなんだこの世の中!!!!!!








その後早く香りが飛ぶようにと手をパタパタさせながら歩いていた。


今もまだ新宿を包む空気のどこかに


二万円の香りが残っているのかもしれない。






おわり。