ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

みみみみみー



みー



ねむいですね。おはようございますmoです。


朝だなーって思う。せっかく早く目が覚めたし実家にいたから親が起こしてくれたのにぼやぼやと微睡んでいたら結構な時間になってしまった。

ほんと、もっとがんばれよ朝って思う。私が眠れないくらいの朝を見せてくれよ!!!!そんな日差しじゃ!!!寝ますからね!!!!!!


昨日は久しぶりにつむつむをダウンロードし直したらかなり時間を持っていかれた。ああいうやめ時がわからないやつ怖い。



昨日人と話してて寝ぼけながらに左手の人差し指に水脹れができてね、それがかゆいんだみたいな話をしたと思うんだけど水脹れなくなってた。




って思ったら水脹れなってたの右手の小指だった。










ぴぴぴっぴ〜






出されたテーマ、パラノイアについて話します。




パラノイアって、私にとってはダンレボの曲ってイメージ。一番難しいやつなのね。

全然クリアできないんだよね。そもそも難しいイメージ強いからクリアする気もわかない。

今度挑戦してみようかなー。


最近全然ダンレボやってないけど

ゲーセンも行ってない

バイトしてたころはそれはもう何回も通ってたのに

懐かしいー



っていうか今そのパラノイアって曲の解説読んでたら初代DDRのボス曲って書かれててやっぱりそうだよね!そうだよね!?って!なった!

あーもう今度絶対やろーたぶんクリアできない



昔よくいってた地元のゲーセンに踊るようにダンレボする人がいたんだけどあの人元気なのかな

そのゲーセンが潰れてから地元でダンレボできるとこ無くなったんだよね

三駅離れた市外にあってそこで見かけたことあるんだけどそこも潰れたよね


息してますか?笑






すー



はー








すー








パラノイアとパラサイトってにてるね








あと、パラノイアの他にもう一つ「毛質」ってテーマもらったんだけど、今携帯で変換して思ったんだけど「妄執」だった??




はっはっは、昨日髪の毛の毛質についてすごい喋っちゃったけどもしかして妄執?



勘違い?




これぞ?認知の?ゆがみぞ?????



ぞぞぞぉ????







妄執、って「悟りきれず、心の迷いによってあくまで離さないでいる執念。妄念。


ってことらしいですね。



ちなみにパラノイアは「偏執病(へんしゅうびょう、偏執症)、パラノイア: paranoia)は、 不安恐怖の影響を強く受けており、他人が常に自分を批判しているという妄想を抱くものを指す[1]

」ってことらしいですね。




人の心はどうしても恐怖、畏れ、不安に囚われやすいのでしょうか。

防衛本能なのかな。



あ、だめだ朝だとうまく言葉にならない。

某氏いわく「心の弱い人の教祖w」伊藤モードは夜にしか出てこない。



今これについて考えると「脳内をなにで支配されているのかなぁ〜?ぴぴぴぴぴ〜☆」みたいなことしか考えられない




私の心の弱い言葉を見たかった人ごめんなさい。

私は相変わらず可愛いか弱い仔羊ちゃんですのでよろしくお願いします。




みたいなこと昨日山登りした友達に言ったら



勘違いも甚だしい面の皮が厚いにもほどがあるだろ30センチ定規じゃはかれないよ地獄に落ちろ死ね






って言われた








社会つらああああい☆