ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

夜が朝を連れてくる


青い空のどこかで月が光ってる気がする。


小学生のころ、どうして昼なのに月が見えるのか不思議でよく眺めていた記憶がある。昼休みにクラスでドッチボールしてるときとか、ぼんやりながめてて。いやドッチボール好きじゃなかったから(笑)


毎日通勤していると馴染みのない街が馴染んでいくというか、いままで特別だった街がそうではなくなる手応えがある。

それがだからどうってわけじゃないけど、劇場や古くから愛された景色のあるこの街がわたしは好きです。



たまに推しの後輩の劇場入りを見かけられるしねwww


あ〜本人がみたい〜!!!!



でも会いたくないなぁやっぱ。ステージの上だけがいい。

複雑なおたくごころ。