ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

毎日足にはめるもの



ストッキングをよく伝線させてしまいます。


脚が太いので着圧のものを好んで履くのですが、着圧って履く時にやぶいちゃうことが多い。


足先だったり、ストッキングをもつ手指の先だったり。もうとにかくめちゃくちゃにしてしまう。


でも内股がわの伝線だったら諦めて出かける。

だって高いんだよ?タイツ。先にチュチュアンナとかで買わないと500円くらいするんだもん。安いやつはなんか色が濃いし。私は太い脚なんて外気に晒さないから色が薄いんだよね、なので、うーん、難しいです。


そういえば去年?おととし?までは本当にイヤで、スカートとかを履くのが。でも抵抗をなくさないとと思って夏でも黒タイツはいてスカートだった。あつくるしいwwwそしていつの間にか痩せたわけでもないのにどうでもよくなったわけです…もう毛の処理してるんだから感謝しろなのです…。



まぁとにかく私の脚元みたらタイツがどこか伝染してるから絶対みないでね



誰も見ないかwwwwwwww




靴下といえば、前に会社に入ってきたての後輩の方と仕事を一緒にした時のことでした。

人の家にあがる機会があって靴を脱いだのですが、


新入社員の方の靴下が「おー〇お茶」プリントでした。







えっ!!!!!









と目を見開く私の靴下には穴が空いていました。












ドーナッツの真ん中はなんで空いてるんだろう。ぽっかり。あの穴はなんだろう。



靴下の真ん中はなんだろう。ぽっかり。あの穴はなんだろう。









心の穴が空いちまったよおおおおとうおおおおおあおおおとおおおおとおおおおおとおはずかちいいいいいいいあああああああ悶絶うううううううううう!!!!。!








おわり