ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

酔っ払ったから書いた

夜になるまでずっとなんでかなーっ思ってたんだけど眠たくて眠たくて仕方がなくて、でも今はあんまり眠たくない。あ、うそだ、ねむたい。


書くことがないからテーマをいただきました。


「愛の形」だそうです。




愛ってそう言えばなんだろうね。


ヲタクの間だとたまにこういう話になる。貶し愛、盲目愛、本気愛、色々な愛の形がある。


じゃあどの形が正解なんだろう、どんな愛し方が正解なんだろうって言ったら、ないんだよね。みんな好きなように好きな人を愛していて、それが正解。アイドルや妄想って偶像は正当を求めない、から。


だからと言って不満なんてことはなくて。好きに愛させてくれてありがとう、なんて、そんな気持ちなのかもしれないね。



愛の形…かぁ。


愛の形は歪だってフレーズは、昔の私が好きそうです(笑)





そういえば歌の歌詞に「愛があるならまあるい形」なんてフレーズがありましたね。だから丸いのかもしれないね。



冷たい暗闇の中で、温もりを手探りしてる

いつかはきっと奇跡も起きるだろう



って歌詞なんだけど、


コナンくんの歌ですね(笑)





めずらしくおふざけ無しで言ってみました。えっへん。





そういえば今日お弁当詰めようと思ったらお弁当箱なくてタッパーにつめてきた。


お弁当箱どこいってもうたんや。



ぱんぱかぱーん。最寄りが近いのでおーります。