ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

寝ても寝ても眠たい


よく「ゆるきゃらみたい」って言われるけど本当にその通りだと思う。

ずーっと寝てたいもん。でも朝には目が覚めてしまう。ねむたーーーいねたーいずっと寝たい。



この前人に軽く発した「変態野郎w」という言葉がその少年の心を大きく揺さぶったと本人の言葉を通して知りました。でへへへ。



変態って…なんだろうね。改めて。そう考えたら私は自分のこと変態だって思ってたけどそうでもないのかもしれないよね☆


私にゲ×ビデオ見せながら「これは生命の神秘!!!うつくしい!!!」と叫び散らかしていた某友人はあからさまに頭おかしいけどな。


あぁでも私もアイドルを双眼鏡で見ながら「前歯、前歯が最高!前歯の裏側さわりたいあああああい!!!おしりいいいいい!!!!、」って叫んでたなあ


でもそれって前歯とおしりが可愛いその子が悪くない?


あー…あんまり変態じゃなかったかぁ。そうかぁ。




とくに中身もありませんがそろそろ電車がついてしまうので終わります。

仕事だ…休日は大体二人行動になるのですがそれがたまに困ってしまいます。コミュ障ぼっちだから本当に…あぁ…。また空が綺麗だと言い出すのだろうか、私は。

でも明日と明後日おやすみなので楽しみです。特にすることないけど。


そういえば昨日半寝で書いた下書きのタイトルが「体調ゾンビだからベストホモ話ベスト10考えてみた」でした。