読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

同級生をみた


昨日は会社の一部の団体で執り行われたバーベキュー大会に参加したあとに共通点をもつ友人の家へと向かった。


そう、その共通点とは、





FU☆JOSHI







そしてホモ映画観てきました〜!!!


同級生〜!!!!ぴぴぴぴ〜!!!、!






以下感想です(ネタバレします)



簡単に言うとちょっと悪い雰囲気のバンドマン高校生と成績優秀黒髪メガネ堅物高校生二人がひょんなことをきっかけに恋に落ち、男どうしであることのら葛藤、取り巻く環境の違いからの嫉妬、そして進路…など様々なイベントを乗り越えながら愛を育んでいくストーリーです。



きっかけの夏、秋、春(タイトル少し違うけど)、二度目の夏…と季節ごとでチャプターが分けられ、それぞれの季節ごとに少しずつ変わっている2人を見ることができます。



そう、四季折々のホモです。




高校生二人の言葉は時にゆったり、時に激しく紡がれます。

うまく伝えられない、伝えたらいいかわからない言葉たちは時々空中をさまよって消えていく。

その言葉たちを自分のなかで消化できずに時に早口でまくし立ててぶつけてしまう。

若くて、もどかしくて、はかなくて。

でもそんな言葉達も飲み込み、二人はまた愛し合ってしまう。






どうしよう、コスモが爆発する




銀河系が、銀河系が今日も煌めいてる







キララ!!!!!




キララ!!!!!!!






宇宙の煌めき!!大地の叫び!!!!





聞こえるか!!!!これが生命の叫びだ!生命の躍動だ!!!!!








so,homo is beautiful!!!!!!









hyahoooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!








映画が終わったあと私は友達に「どうしよう」とうわ言のように言いながら頭を抱えるしかなかった






最高だ



こんな作品を楽しむことが出来るなんて生きていてよかった。

人生悪いものじゃないな。




そういえば昨日のバーベキュー大会のゲームの景品でスタバカードがあって、それ最後に同期からほしい?あげるよって言われたのにいらない悪いからって突っぱねちゃったけど素直に貰っておけば良かった。ちぇー。



まぁいいやホモあるし。