ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

朝について




朝ダーーーー!!!おねむねむ!!!ぴっぴっぴ〜!!!ランランラーンルンルンルー!!、ウフアハハぴぴっぴ〜!!!



って感じなので今日もがんばりまーす。



今日は三年下の後輩の研修にいろいろ口を出す役割をしにいくのですが、


去年の今頃「パッと見て腐女子」と察されていたそうなので今回はその様な過ちを犯すことないよう頑張りたいと思います。



私は一般人ですからね!!!






最近思ったけど一般人かそうじゃないかって気にする人って大抵一般人じゃないよね。


例えばほら、そう、よくコメントくれる君とかそうじゃない?


一般人一般人って、そんなの言ってる時点でおしま…





私かーwwwwwwwww




ぴぇ〜っ。





おわり










そういえば昨日横浜にいってゴリラと記念撮影をしました。


そのうち本当にゴリラになっちゃうね。ウホッ。