ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット


最近、ブログのタイトルを打つと一度打ち直すと訂正ができなくなってしまっている。なぜ…。

昨日、記事を書いてから情緒的には落ち着いていて。もうこの年齢なのだしきちんと乗り越えていこう、という風になりました。いつまでも支援をもらって生きるわけにはいかない。


昨日、久しぶりにびっくりドンキーのハンバーグを食べました。

昔、実家の近所にあったのでよく家族で食べに行ったのを思い出した。なにかにつけて、びっくりドンキーに行きたがっていたなぁ。

やっぱり、美味しかったです。一緒にいて、楽しい人とびっくりドンキーにいくのは幸せ。


どんどんどん、どんきー



どんき、ほーてっ



また違いますね、これは。