ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

夜の列車


久しぶりにお酒を飲んだ気がする

熱くて、がやがやとしていて、面白いお酒


昨日も飲んだのか



お腹大丈夫かなあとか、考えながらいる



夜の電車に揺られていると不思議な気持ちになる


人のいない電車にこうこうと響く列車の走る音。








ここのところ心が弱くなってしまっていると感じることがある。跳ね除けられず、落ち込んでしまう。なによりも自分で自分を責めてしまう。誰も何も言ってはいないのに追い込まれている。救われたいのかわからない夜もある。ただ楽しく過ごしている日々もある。


ただ、強くなりたい






昨日angel beatsというアニメを観ました。

どこか懐かしい感じがしました。私は、好きです。