ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

風が吹く



それは冷たい風だろうか。

行く手を阻む、向かい風だろうか。



私は、今、あたたかい風に吹かれています。


明日には冷たい風に晒されてしまうかもしれない。だけれども、冷たい風に負けて凍ってしまった時に、壊れそうな時に沢山の光が私を照らした。



自分を好きになれないのならば、誰かに好きになってもらえばいい、と伝えてくれた人が、自分を許してくれたことを、大切にしてくれていることを、本当に感謝しています。


私と同じ目線に立って、一緒に怒り、笑ってくれた、自分の悩みすら、私に伝えてくれた友達に、感謝しています。



未だに、暗い雲は時折心の中を通り過ぎる。気が塞ぐ、閉じこもりたくなる。だけれども、這ってでも、出ようと、思うことが出来た。



早く、強くなりたい。強くなって、大切な人を守りたい。


本当にありがとう。