ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

こもっている。

眠気とぼーっとした頭でこもっている。ぼやぼやとしている。目も半開き。


妄想がやまない。妄想じゃないかもしれない。疎ましがられている気がする。でも別にだから何をされるというわけではない。と思うと別に何でも良くなる。

理解力も足りなくて人を困らせているように思う。改善策を見つけて前に進む元気がない。

疲れた。疲れるとすぐに死ぬことに頭がいってしまう。べつに死にたいわけではなく、そういう癖がある。


趣味もそれなりにあるけど別に私の命をつなぎ止めるものってわけではないのかもしれない。それが少し寂しい。時々悲しくなる。ちょっと思い違えば簡単に命を落とせるんだと思うと悲しい。踏みとどまれるような要素が沢山あるのに思い出すことが出来なくなってしまうんだろう。


なにが悲しいのかもわからないのに涙がでている

なにに苦しんでいるかもわからないのに立ち上がることができない

そういう癖が、自分が好きになれない

もう立ち上がらなくては