ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

とろとろ

お酒を呑んで頭がとろとろ


ふわふわと楽しい気持ちになる



足下でダンスを踊る



るん




るん











楽し



そうに笑う人たち





自動販売機のボタンを指さして笑う人たち







熱く熱く



話す人たち





自分の仕事について話す人たち











死な人達。







生きるのに必死な人たち。吐かないように必死な人達。








いろんな人がいる。この世界にはいろんな人がいる。








夜は全てを包むようにここにあり続ける。






どんな人も拒絶しないような夜がここにある。










あと、ずっと巡り続けると思っていた電車に終点があるのをはじめて知った。このあと車庫に入るんだって。

全然知らなかった。知らないことが沢山。また新しいことを知った。


なんだかそれが嬉しくて、日記に書いちゃいました。