ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

太った


あれ太ったとは思っていたけど今見た目からしてとんでもないことになっている。


なにきてもダサい。これまでオシャレだと思って着ていた服が着るとださい。


ダサいのは自分の体型だった…。



そして去年の写真を見比べると顔の迫力とかなにからなにまで違って感じる。腰とかもう少しくびれてませんでしたっけ!?えぇ!?






かおもむくむく。なにしてもかわいくないもともとゴリラなのに。憂鬱じゃ。


今まさに生理中ってやつだけど走りたい。お腹痛いけど走り出したい。なぜここに至るまで気付か…いや気付いていたけどなんか痩せないんだもん。ううー。


前よりも運動を確実にしているのにむくむくするのは絶対チョコレートの食べすぎだ。あぁーーー。



でも今回旅行に行ったけどご飯沢山食べたけど甘いもの全然食べませんでした。えらい。のか?


これ以上肉を蓄えふてぶてしい顔にならないようにつとめます。







むむ