ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

だいたい

起こってほしいことなんて大体は現実にならない。


理想、現実、妥協点。


最近物事をきちんと考えていない。というよりは考えて行動していない。行き当たりばったりの行動に一喜一憂している。私はいつの間にやら猿にでもなってしまったんだろうか。







好きな人は見る度に美しく放つ光の強度を増しているのにどうしてその人のいる場所は斜陽かのごとくどんどんと暗い影を落としていくのだろう。もうダメだと思う。熱気がない。覇気がない。バンドに熱がなければもうおわりだと思う。前のバンドがすごい勢いで盛り上がった後にあんなにしらっとした舞台があってたまるか。ねぇ君も途中で泣きそうになってた。静かな会場を表情のない目で見てた。どうして盛り上がってあげないんだろう。私が叫んでも腕を上げても1人では意味がない。どうしてメンバーの減った舞台は見れないって黙って一番前にいたのだろう。まぁいいか。いいのか。もう全部過去なのだから。1時間くらい前の出来事だ。さようなら。