ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

dune

朝からぼやぼやと寝ぼけていて、カギを無くした。

大切なところの鍵だったから、沢山の人が一緒になって探してくれたけれど見つからない。


私はよく無くしたり忘れたりするけど、わりと見つかってきたのに。でも見つからない。


結構大事になって目上の人まで動いてくれたけど、ない。全然ない。




ない!!!!!








困ったなぁ。やっぱり合鍵つくるかぁ。









なんで一瞬でなくなるんだろう。かみかくし。










あと今日は後輩と一緒だったんだけどかけた音楽の趣味がかなり合ったみたいで嬉しかった。サカナクションが好きなんですという言葉を引き出せたのは嬉しい。サカナは好きだけどセカオワはちょっと違う。系統が掴めなかったけどそこからはなかなか選ぶのが捗ったし好きな曲をこれなんですか?って聞いてもらえたのが本当に嬉しい。


話してて自分に似てた。誰かにもその子と似てるって言われたけど。


音楽の話と飲み会の話になった。似てるねえなんて言いながら話をしてた。


表向きでもない、裏向きでもない、ちょうど裏面から75度くらいのところにいる自分に似ている。






夜の電車は好き。どこかに行ってしまいそうな電車が好き。

真っ黒な空に少しだけ光る星を追いかけていつか知らない街にいきたい。