ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

しあわせ


好きなグループのコンサートに行ってきました。



今日が初日だったのですが、新しいアルバムの曲沢山歌ってて。

生でみながら聴いて好きになる曲もあって。

モニターに歌詞も写るから、ただ聴いてるよりも歌詞を噛み締められるというか。


嬉しかった、楽しかった。


音楽的にも新しいジャンルに沢山挑戦してて。ロックだったりテクノだったり、EDMっぽかったり。近未来的だったり古めかしかったり。


どれもすごくグループにあってて本当にすごい人達だと思った。


あと、音楽ってすごいなって。




もう眠くて言葉にできなあい(笑)





もうどれくらい楽しかったかというと帰りに見かけた路上ライブの人全員に小銭ですが渡した。そのくらい(笑)

そしてTSUTAYAでCDを5枚借りるつもりが16枚になっていたり。そのくらい。

そのくらい、ステージとか音楽とかに感動し、興奮してた。


それで、今はね。いっぱいになったレコーダーの整理とダビングと、借りたCDの読み込みを懸命にしています。

録画してた歌番組みながらまったりして。

しばらくこの歌番組録画しっぱなしだったから久しぶりに観たんですけど、やっぱり楽しかったりして。



こういう時間、最近過ごしてなかったなって。思ったりして。



私の部屋の大きい時計は今時間がずれてしまっているから時間のこともあんまり意識しなくなってるし。幸か不幸か。今はいい方に転がっているんですけど、ね。



あぁ、なんか幸せだなーって。


この夜が続けばいいのに。



うん文章みて伝わるんでしょうけど眠たいです。もう寝ます。おやすま。