ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

ゆるゆる日記


今日は、起こされて起きて、でも眠かったからあと10分を3回くらい繰り返して、最終的には手荒く起こされました、


パーキングの止め直しをしようとしたら、雨に降られて、本格的に水がしたたっていました、



お昼ご飯に食べたてんぷらそばが美味しかったです。

更衣室でちょっと寝ました。



ちょっとした事務処理、ちょっとしたミス、ちょっとした不手際、ちょっとした謝罪をしました。


ぼんやりとしていたら電話がかかってきて、出たら頼まれごとをしました。

頼まれごとは好きなので、車を走らせました。

好きな音楽を聴いていました。


仕事は終わって、ジムにいってます。走って、マシンして、そしたら、どうしようかなー。ねむたいなぁ。


柔軟体操しながらもうねむたい。ねむたいmoでした。