ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

ゆるされたい



人って許されたいのかなって思う

ゆるきゃらだからかな



毎日ねむい

毎日ゆるゆる


今日は、昨日終わらなかった仕事をこなすことをゆるされて、でもそういう自分がゆるせないけどねむたいしゆるゆる〜


事務処理を早くこなせないと余計にまけたきぶん。




あと、なんだろうなぁ、やっぱり自分のことを話すと後悔ばかりになる、勢いとかノリで言ったことも後悔してしまう。

自分が、自分の思うより悪くて、しょうもなくて、つまらなくて、人を失望させるような人間だって気付いてしまうからだと思う。


みんな忘れちゃえばいいのに。

私も忘れるから、そんな自分は。