ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

達者で生きろよ



暑い



達者で生きろと、頭の中で誰かに声をかけられる



生きられない






あつい








明日リドたんの誕生日なので今日うちでお祝いをします。明日になったらレンタカーを用意しているので海沿いに行きます。大きいお弁当も買ったからピクニック。多分。勝手に私が練ってるプランなんだけど。だめだったらイケアにいきます。


でも海で、ハートのエースのトランプをあげたい。彼の一番好きな映画のワンシーンに、あるから。くさいかなぁ。


私運転なんだけど大丈夫?



ははは、某半分の月が〜氏はわかるだろうけど助手席が好きです。


仕事じゃなかったら助手席で寝ていたいです。ぼけぼけ好きな音楽をかけてたいです。


運転手の心性?知らぬそんなもの。




待ち合わせの駅ついた。いってきまーす。