ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

退勤の空に

うおおおおおおお



よおおおおとおおとおとおとお



よおおおおっしゃああああああ!!!!




退☆勤☆じゃあああああああ!!!!!!!






うおおおおおおお!!!!

どうしよう!!!仕事終わった!!!それが!!!こんなに!嬉しいなんて!!!!



いままでぼんやり仕事終わった〜って帰ってジムいって帰ってぼんやりしてうーんってして眠くなってんーって寝て、うーんって起きてたけど、



やっぱり!!!仕事終わったら!!!嬉しい!!!!

今日買い物に新宿いくことにしてたからなおのこと嬉しい!!!!!嬉しい!!!!


うっひょおおおおおお!!!!!!



昨日スマホの画面カバー買ったついでに近くのデパートふらふらしてたら半額セールになってた可愛いかばんもやっぱり可愛いし!!


それ持ってルンルン歩いて!!幸せ!!


やーーー!!!幸福度たけえええ!!!!



パスケースもカバンについてるやつに変えたから新鮮だし!

パスケースの透明なとこには愛するカップリングの象徴的キャラクター入れてるし!



パスケース思えば8年くらい使ってた…言葉に溺れていたときに仲良くしていた友達とお揃いだったんだけど、なんだか卒業というか、そんな感じがした。大人になるのかなぁ。



幸せ!!!あっはっは!!!仕事が終わってこんなに幸せなのは久しぶりだ!!!なんでこんなに脳内麻薬でてるんだろう!!!うふふふふふふふふふふ!!!!



ひゃーーわーーーー☆☆☆☆