ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

けむり



もやもやと微睡んでいる

煙たがってる空を見上げる

白さが景色を包む

灰色が踊る、ビルとビルの間



本当はもう少し寝ていたかった

本当はもう少し晴れていてほしかった



小雨が降ってる

カーテンの隙間から空が晴れていると誤認した私に傘はなかった

だからそのまま走っていってしまった

前髪が濡れた まぁいいか



そういえばまつえくは、湿気がご法度で

水を浴びるとドライヤーで乾かさなければいけない

サウナも行けない

涙が出たらまずドライヤーで乾かさなければいけない

さめざめ泣いてもいられないのって不便だなって、なんか笑えた


化粧落とす時ね

泣いてないよ




今日本当は地元の友達に夜から会いにいくんだよね。

だから別に、なんにもないんだよね。なんか、昨日いろんな人にさんざん声かけてもらったのになんかわるいね笑





あ!ていうかそいつに渡すCD忘れてきた!!!!くっそ!!さいあく!!!!


うわーーーーやってしまったー






だんだん目覚めてきた

CD忘れてきたことで完全に目覚めることが出来た





今日も、がんばろ〜