ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

むっとしたこと



むっ、というか。自分が最近お仕事でたるんでるところ多いなって思ってて。


それで、人に迷惑を沢山かけてて。


で、同期に言われたんだよね。お前1人はきつかったってことだよね、みたいな。



そのとき、むっ!!!っともしたんだけど、思い当たるところが多すぎて、悲しくて。


あぁ、もう年度も経ってるのになぁとか。

せっかく後輩に教える役割をもらったのになぁとか。いろいろ。あって。

せっかく仲良しの後輩の子のチューター?に、なれたのになーって。嬉しかったのに。せっかくなるなら、この人で良かった…はおこがましいけどこの人じゃなきゃ良かったなんて、思われたくなくて。なんか、その人の大切な時期の大切な時間をこう…うーん、殺してしまいたくなくて、あぁでもだめにしちゃうのかなぁ、ねぇねぇ誰か教えてー!(笑)


もっとしっかりしたり、勉強して、ちゃんと教えるというよりは、支えたりサポートができる人でありたいです。ちゃんと、なんていうのかなぁ。


でも頑張り足りなかったりもともとのスペックが、だめなのかなぁもっと、もっとなのかなぁ。あぁ〜うーん。


一瞬しゅんとしたけど後輩の子とか同期の人に沢山励ましてもらいました。優しさは痛いけどすごく沁みました。マキロンみたいだね。




ぬぬぬー。



よし、ホモを読もう!!!!