ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

歩いてた


とことことこっとこ〜


今日はまた送別会でした。
どれだけ送り出せば気が済むのだろう。

研修でお世話になったところだしその人たち常連のそのお店はだし巻き玉子がもうすこぶる美味しいから参加しました。


やっぱりだし巻き玉子が美味しかったです。
二個食べました。やったー。


研修先でお世話になってる人に「男社会にもまれて疲れてるんじゃない!?」「某同期にこき使われてるんじゃない!?大丈夫!?仲良くしてね!」って言われました。




みーんなおほもだちだから仲良しだぴっぴ〜☆



まぁいいや、電車について話します。

私は電車でいろんなところに行くことが好きです。一番好きなのが昔は千代田線だったけど、今は小田急線。


小田急線は銀に青ってフォルムがかっこいいよね。あと快速急行があるの!快速急行って、響きかっこいい!

京王線小田急線なら、絶対小田急線。

新宿駅にいっても絶対小田急

小田急線沿線の駅も高まる。なんか大きくて楽しい駅が多いんだよね。ちょっと洗練されてるというか。

そのくせ京王線はなんだ!全く親しみやすい駅ばかりこしらえやがって!!!!ふん!!!!!!

あぁでもサブカルっぽいのは京王線かな。サブカル好きな人だいたい京王線に住んでる。家賃安いからか、美大多いからかは不明。


今も電車に乗ってるけど、この路線も最近好き。
最初は全然、沿線に楽しい駅がなくてクソ路線だと思ってたけどこの路線は一回乗り換えで都内ならだいたいどこにでも行けることがわかってから好き。
あとあんまり変な人がいない。


千代田線とか小田急線カオスだからね。車両移動しながら奇声発してる人とかいるし。



あ、あとなんだっけ!羽田空港と成田空港を結ぶ都営浅草線も好きです。空港大好きだし、いすがふかふかだから!

都営浅草線のどこかの駅は自殺防止のために駅が真っ青だって聞いたことがある。空港関係の人が死んでばっかりだったとか。


真っ青かぁ〜










とくになんにも



浮かんでこない(笑)








最近寝てるんだか、寝てないんだか、よくわからない日々が続いています。
寝てるんだけど、足りない。永久に寝たい。


目の乾燥なのかな〜

そういえば昨日後輩の子と話していて、私はかなり寝ぼけていて、でなんか、寝ぼけてる間に目の話になった気がする。ああ、ぐろいーとかこわいーと思った気がしたけどなんだっけなー。



そういえば昨日車の中でサラダに温泉玉子のせて食べようとしてハンドルでかるく卵にヒビ入れようとしたらそのまま玉子が暴発して1人車内で「ウンダアアアァアア!!!!!」みたいな奇声を発してしまったしズボンには白濁みたいな白身がつくし最低だった


でも美味しかった






ぱちぱち