ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

…あ、もしもし、moです。


○○さんいらっしゃいますか。



あ、いらっしゃいませんか。そしたら△△さんで…。





もしもし、moです。


すみません、免許証入った携帯落としてたみたいで、探してて…。



私9時からですよね、あ、いや、9時からで…なのに本当にすみません、そんな…あ、でも、いや別の人が早く来てた?うーん…いや、でも本当に申し訳ないです…。



ちょっと遅くなってしまいそうなんですけど…11時回ってしまいそうで。本当にすみません。



はい、気をつけます、本当にすみません…。














そういうことです。



最近弛んでるなぁ。


でも今までわりと真面目だったから、ゆ、ゆるして…!!!!






昨日楽しかったね◎後半の記憶眠気に負けてほやほやだけど…。

あと、私はいいと思うけどな。言葉遣いとかそういうの。なんていうのかな。


みゃーん、電車つく。おわり。