ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

朝だ

ねむすぎる



耐えられない




ねむねむねむねむぴっぴっぴ…ぴいいいいいぎゃああああああああああうおあおおおおおおおたおおおおおおお!!!!!!!きいええええええええええええええ!!!!




夜になれ!!、早く眠りの時よこい!!!!!私に休息を!!!!休みを!!!!私に!!、!くれ!!!!




今ふと思い立って手帳を確認したら12連勤みたいなんだけど…ねぇ…この前まで結構やすみ無駄にあったのに嘘だろ…


急にいやになったからこのまま電車でどっかいっちゃおっかな〜うふふ〜



あーでもお休みくださいって日程管理してる人に言いづらい、勤務交代してって同期にも言いづらい。なにこれ。いや絶対休むよ!?むりむりむり!殺す気か!!!変態腐女子をこの世界から排除しようっていうのか!?絶対やだよ!?掘るよ!?はぁ!?!?


ああ、もう、ね。わかってないんだよ男の人は男である限り腐女子の慰みものになる可能性はゼロにしきれないんだよ。だからもっと私に優しくしてください。



くそみたいな脅迫wwwww





あーあ休むなら木曜日か金曜日かな〜??ふふふ〜うふふ〜



ねーねー遊ぼー遊ぼー




ってここみてるの2人くらいしかいないwww



クライシスwwwwwwww





どっちか休んで素直にジムにこもってるねwwww




でも平日やすむとぴっぴ軍団に会えないし寂しいよね〜



って思うと私もちょっとは職場に愛着をもったってことなのかな。






同期の女の子はお隣さんだからいつでも話せるから今まで本当になんでもよかったのに…変化…キラキラ…




なんか仕事の話ばっかりだね。


まぁしょうがないか☆








そういえばこの前リドたんが家に来たんだけど

アラームのアプリみたら6時半前から3分おきにアラームを設定しててサイケデリックでした。

あんな人類はじめてみたぴ…。めちゃくちゃツボだったからスクショして送ってもらいました。最高。


ちなみにまたなにもなく…というか私が眠ってしまってwあああ〜w



また同期に説教されるのだろうw



でもいいの!明日お仕事だもんね寝ないとねって言ってくれるリド感がたまらないから!!!!もう本当にリドたんリドぴっぴなんですけど〜もう〜ぴっぴっぴっぴっぴ〜なんだけど〜






男なら絶対掘る



というより周りにいる人間全員食い散らかす









最近ash da heroのhello no futureって曲が好きです。おわり。