ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

星が綺麗だった

 

きらら!きらら!!

 

きらきら?きららぁ~!!!

 

 

 

ここのところお酒を飲む機会が多くていけませんね

ジムにいくスキがなくなってるのとあからさまに不健康になっている

 

でも楽しいもんなぁ。

 

 

 

そういえば、今日昔やってたバイトの話になった。

 

私はケーキ屋さんとパン屋さんとゲーセンなんだけど、ゲーセンが一番楽しかったなぁ。

 

ゲーセンの時は5個上くらいの女の人がすごい良くしてくれて、大好きだったなぁ。

 

ごみの仕分け早く終わると100円くれるのwww

あと後ろから飛び蹴りしてくれるのwwww

いいことしても飛び蹴りwミスしても飛び蹴りwww

 

んんんんんんんんんもうううううまた会いたいいいいいいいいいwww

蹴ってえええええwwwwww

 

社員さんから百合コンビって言われるくらい仲良しだった。

いや一方的なものかもしれないwww犬のように周りに付きまとってたからwww

バイト終わった後も他の人とだらだら話したり帰りドライブしたり休日お昼かぶったらその人の不毛な恋愛相談聞いたり楽しかったなあ

バイト辞める前も「はー?いなくなっちゃうの?無理無理」って言ってくれたのがうれしかったなああああもうううう社会人になったあとも姿を見ようと前のバイト先に何度か顔出してるのに全然会えないwwwwwwっていうか中学校の演劇部の後輩の子がそこで働いてて・・・・嫉妬wwwwww

 

くっそwwwwまじでwwwwwww

 

 

きもいねwwwwww

 

そうwwwこんなこと言いながらただの友達というか仲いい人っていうの面白いよねwwww嫉妬芸ですからwwwwww

 

ああああああああああああああああ

 

あいたいかもしれない

 

 

でも会っても5分くらいで話題なくなるんだwww

 

 

なんか別に話したいことあるわけじゃないのに大好きって不思議だよねw

 

 

 

 

 

 

そういえば最近できた飲み会メンバー三人が「mo派閥」だ「mo会」と呼ばれているようです。

私はその、そういう矢面に立つ人物ではないのでなんか違うと思ってるw

 

あと、なんていうのかなぁ。歳は確かに私が上なんだけど、普通に他二人の方を私はすでに後輩としてみていないからwww仲いい友達みたいなwwwwみんな平等だからwwwだから私メインっていうのはおかしくて。だからねくらコミュ障の会っていうのが一番様になるなと思ってます。

でも私が先輩じゃなかったら嫌われてるような過激発言が多いよねwww

お前ら二人の同人誌書くぞとかねwww

 

で、人からそれをいじられた時は「いやいや私はひとりなので」とか「そんなもん組んだ覚えはない!」とか、言ってるんですけど、本当はこの会ができて一番うれしいなと思ってるのは私なんだろうなと思っています。

 

今日も先輩からその話をされて「えー違いますよ私がいじられてるだけの会なので」とか言ったけどそういう風にこう、気兼ねなく話が出来る人はなかなか出会えないから。いや私本当にネット弁慶だからwwww全然いないんだよねwww

 

だから本当によかったなーと思ってます。

あと、その飲み会が楽しかったって言ってたよって聞いて本当にうれしかったです。

私も、楽しいし、なんか話しやすいなって思ってます。みんなの肝臓が続く限り沢山開催して罵声を浴びせあいたいですね。

 

あとげいびでお鑑賞会ね。

 

 

 

やろうねえええええええ☆

 

 

 

 

なんて私信でした。

 

なんかもっと感謝というか、そういうの伝えたかった気もするんだけど眠くてでてこないのでおしまい。

 

 

ふああああ~ねむーい