ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

お腹いたいよ〜



えーん。



今日も仕事だった。今日はわりと平和?な1日だった。腹痛以外は…。

3時くらいからなんかずっとお腹がいたくていたくて悲しい気持ちになっていた。


なんかいろいろ言いたいことがあったけどお腹痛いので忘れてしまった。このまま言いたいと思うようなことがあったことさえ忘れてしまうんだろう。



http://orangestar.hatenadiary.jp/entry/2015/04/11/080000


私ねこの人の描くマンガ好きなんだけど、ちょっと油断すると数年前の感情に引き戻されるから本当に危険wwwメンタルヘルスの闇に落ちていくw




あ!昨日花とアリスをみたよ

トトロもみたよ


久しぶりにトトロみたんだけど


めいとさつきの生脚がえろいという感情しか抱けなかったよ


宮崎駿さんの描く作品の女の子は母親をモデルにしたものが多いんじゃなかったっけかな。


うーん。えろかった。



時折女性がえろく描かれてるように思うのは私が汚れきってるからかなwww





ふふふw









あーあ、泣けるホモが読みたい