ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

記憶をなくした日、私は



今日は色んなことがあった。


お酒を飲んでなんの予兆もなくいきなり記憶を無くした。

よってるな〜、感も気持ち悪いな〜、感もなく、本当に予兆なくトイレに行ってからの記憶がなくて。

別に普段より飲んだ感じもなかった。多分空きっ腹に日本酒がとどめだったんだろう。それに買ってたへパリーゼ飲むの忘れてた、なぞ、意味わかんない、ばかすぎる。


そこで寝てたのかと思いきやそのあと楽しそうに話していたらしい…意味わかんない!



そのあとフラフラと更衣室に行ったらしい、でも私が目を覚ましたのは休憩室。謎。



お酒で人に迷惑をかけるなんて最低だと思う、私はクズ、ゴミクズ…


(でも星屑になりたいの。きらきら〜?きらら〜!!!!)




今日はアルコールが残っていて1人で仕事回れないし判断力鈍りすぎてて先輩に迷惑をかけて。1回わかってて当たり前のところの言葉が出てこなかったり手がすごい震えてwww自分が自分じゃないみたいでwwお店の出口間違えるしwwww先輩に「びっくりしたよ、」って戸惑わせるwww事態にw事態にwwww消えたかったwwwwそれにやっぱりとろいしねぇwwwあぁああ〜wってw社会人としてだめですねぇああああうあああおおおおお





最近なんか自分がおかしいと思う、こんなことしてましたっけみたいなことばかりしてる。本当に病気なのかもしれないwwwやばいよねwwwwwゆっくりした方がいいのかなwww別になにに急かされてるわけでもないのになぁw


もうねバカという治らない病は大変www





ぴゃあああああんwwwww