ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

もう充電54%だよ〜

早くない?(笑)



まだ出勤前だよ〜。




今日は送別会みたいです。身近な人も異動してしまうそうで。さようなら…さようなら…。



仕事ねーもっとがんばれるはずだろ頑張らないとって言われます。周りにもっと影響を与えられる人になってほしいとか、働きかけてほしいとか、教える側に回ってほしいとか、1回目上の人に同期のあいつみたいにがんばれって言われたり今頑張ってるのはわかるけどそれはできて当たり前の位置にいるんだからねと言われたり


同期と比較するのはどうなんだ???wwwwwwwンンン?!?!と思いつつwwww聞いてたんですけどwwwww



本当だよねー頑張るというか結果を見せないといけない立場にいるよね、今までいた先輩が同じ年度のときにいた位置とは全然違うもん。いろんな人からもらった優しさというか、技術?経験?に見合ったレスポンスを見せてない。わかるよー。


結構立場が上の人があの手この手で私に努力させたいのが伝わります。今ももう頑張ってるけどとか気に入られてうんぬんとかいろんな御世辞を交えながら私の気分を上げてくれようとしてるのがわかります。みんな優しいんですよね。



でも実際年度近い人で構成された世界では違うから…疎ましがられてるこっちの身にもなってくれ…それに私基本的に会社にいる男の人怖いからもうこれ以上なにかしたら心が壊れちゃうよおおwwwwwwwwww会社入ってわかったよおおおんwww人見知りで片付けてるけどおおwwwwあ、この人キチガイ、って人じゃないと怖くてもおおおおん無理いいいひいいいいんwwwww先輩こわいw同期も怖いw後輩も怖いwみんな怖いwwwおじいちゃんは萌えるからちょっと見方が変わってくるwww

もう〜www私からしたら〜wwある意味頑張ってるよぉ〜wwwwww会話してるだけで冷や汗でてくるんだよぉ〜wwwあぁ〜www



完全に事故物件な会社員ですねwww






今日も頑張っていきるぞ〜






そういえばかぼちゃの煮付けつくったのに冷蔵庫いれわすれて即効だめにした。憂鬱。