ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

充電きれちゃうよー

残り七パーセントでいけるとこまで書きます。


今電車を待ってて、好きなアイドルの新しいシングル聞いてテンション上がりすぎて軽く踊っていたら隣で電車を待っていたお姉さんが珍獣を見る目で私を見ていました。


もっと見てwwwドゥフフwww



電車に乗ったら左斜め前にいるちょっと胡散臭い笑顔を携えたサラリーマン(営業8年やってますって感じ)のお兄さんがずっとちゅうしたそうな唇をしていろんな方向向いてるからちゅうの練習をしてるんだと思う。ガチムチな色黒ボディビルダーが相手にいいと思うからぜひ結ばれてほしい。



やー塚ちゃんの声が可愛い。木琴叩いたみたいな音色をした声が好き。この曲を聴くだけで白目剥いて昇天できる。ひゃほおおお



あとはなんか、流れで、飲み会にいくはずが、同期と同期の奥さんと息子と焼き肉に行っていました。moさんって断れない人ですよねと言われた…ごめんね…こんど、げいびでおみようね…



息子たん

きゃわいすぎるから

たべれそう


あ、充電よんぱーせんと



おわり!ひゃっふ!