ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

フェティシズム

 

私はなにフェチなのでしょう。

 

 

二次元か三次元か、リアルの関わりがあるかないかでいろいろ違ってくるのでしょうが…うーん。

BLかGLかNLかでもね、また違ってきますよね。ははは。

だらだらと話してみましょうか。

 

 

私は、女の子なら歯並びの悪い子が好きです。

例えば「お、可愛いな」と思った女の子がにこっと歯を見せて笑った時の歯が、ガタガタだったなら。いやもう興奮するでしょう!!!それだけで興味津々!!!興奮!!!頭がおかしくなりそうなくらいその子に夢中!!!!

歯列矯正もたまらない。コンプレックスを感じて口元をあまり見せないあたりがもどかしく最高です。

わりと欠陥フェチな部分があるのかもしれない。自分が欠陥だらけだからなのだろうか。一回洋服買うときに見かけた笑うと歯並びがたがたな店員のお姉さんが私のむちゃくちゃに愛したいナンバーワンな女の子です・・・思いだしただけでやばい

 

 

 

あとなぁ…フェチなぁ…制服は好きです。ナース服とか。男の人ならスーツですね。男子高校生の制服もたまりませんけどね。ブレザーな!!学ランもいいな!!!

時間がたつごとにやうやうゆるみゆく首元、激しく萌ゆるたる!!!みたいなな!!!まくらのそうしな!!!!!!!

 

スーツだと 定番なんですけどネクタイ緩めてワイシャツのボタンをゆるめてってあ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝手に緩まっちゃってるのはやだけど自分で緩めるのあああ。あ。あ。あ。あ。ああ・あ・あ、あ、あ、あ、あ、、あ、あ、ああ

 

あとサッカーのユニフォームの短パンとそっくすの間の筋肉の感じとか、ね!!!!

 

すね毛!!!!すねげ!!!あと腕毛!!!!!!!!!

 

昔は毛のことを全然許せなくて自分の推しはステージある時はわき毛もきちんと剃るひとだったからそこがすごく好きだった覚えがあるのだけど、

今はいいですね・・・すねと腕の毛。

ほかのところはあんまりこううああああとなったことはないんだけどそのうちに好きになるのでしょうか

 

 

あとはひょろくて白くて生命力が全然ない人が好きです

ただひょろくて白くて生命力のない人のタイプは自分のようなタイプではないことも認識しているので残念

 

けだるげなしゃべり方とか。年上だとかっちりしたというか、ゆったり?というか優しいなあっていうのが伝わるしゃべり方が好きなんだけど最近はだるそうなしゃべりが好きです。

 

ひょろくて背が高くてぼーっとどこを見てるかわからなくてふとこっちを見た時も「なに?」みたいな、自分に全然興味を持たなくて・・みたいな人すき、すき、めっちゃすき、どうしたらいいかわからない、すきすぎる、ああああああああああ

生命力もなく性欲もさほどないのもいいし性欲だけはめちゃくちゃすごいとかそれもえろい!!!そんな受けえろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

監禁したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

男だったらもうそのまま襲うよね・・・なんで私男じゃないんだろう。男だったら絶対に関西でゲイやってる(関西の方がおさかんな印象)

 

 

 

 

 

 

 

ここから15禁になりそうだけども、まずね全裸には萌えがない。全裸で興奮するのは猿、獣。

 

と、インターネットの海を泳いでいたら見つけた言葉があったのですが私もそれにはかなり賛成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男の子はね、脱がされたあとも首輪がなくちゃだめなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異物がつっこまれてないとだめなの。

 

 

 

 

 

 

そんな作品が好きです。結構放置プレイの描写のある作品大好きですね。つっこんだままでかけてしまうのいいです。

 

頑固で堅物な受けが異物つっこまれてどこかに出かけられてしまってこんなことされている恥ずかしさやらなにやらで涙でぐちゃぐちゃになりながら興奮してしまう様は最高だと思います。

性に興味のない受けがだんだんと開発されて淫乱になっていく様子がたまりません。

 

そういえば淫乱という文字は「みだら」「みだれる」と書くのですね・・・・最高だ・・・最高の響きだ・・・・

 

 

この記事月曜日の昼間から自室のリビングの真ん中で正座しながら書く文章ではないだろうwwwwwww

 

で、このツボを押さえたほもまんがが美しい野菜なんだけどね、それが。あああああああ、さいこうー早く三巻読みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

でも、でもでも、ほかにはね、私もともとしょく○んまん受が大好きなので王子様みたいな人が受けもちょおおおおおおおおお好きなんですよねえ・・・・今は彼は鬼畜攻めだと思うんだけど。なんか大人になるにつれてなんでもおいしく食べられるようになってきますね。食べ物と一緒。やっぱり食欲睡眠欲性欲というものに対し人間は無力。切り離すことが出来ないのです。

 

食う寝るところに、住むところ。

そしてホモが、育つとこ。

 

 

 

 

最高、最高だよ・・・・最高・・・・・!!!!!!

 

 

ホモ最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・111

 

 

 

いやーもう受けが純粋なのとかいいよね。受けが純粋でいいこで、攻めがアウトローなのとか、意地が悪いのとか。受けのことを大切にしたい反面むちゃくちゃにしたくてたまらなくてどうしたらいいのかわからなくなっちゃうのとか。それでなんとなく察した受けが「それでもいいよ?」みたいなね?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

ええ?普通のフェチの話をしろって??

性的嗜好は男と男でしか働かないのかって?

 

 

 

 

 

え、働かなくない????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、あー・・・自分の話するの苦手なんですよね。

自分のみたものに対する好き、嫌いは全然いいんですけど。

自分の行為、自分の感情、ともなると話は別ですね。私には。

自分の心の中を覗かれることに抵抗があって。

だから自分に興味のない人、自分をあまりみていない人といると安心するんだよね。

見られると・・・・うーんぞくぞくしちゃう☆☆wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっはは、指を甘噛みする行為が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したことないけど!!!!!!!!!!!

 

 

さようなら