ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

偏屈な人間が聴く音楽

 

前にYMOクラフトワークが気になるという話をしたらそう言われたのですが今思えばそうかもしれないですね。

 

でもそこがいいっていう。

 

ただ、疲れた時にテクノによくある何とも言えない不安定な旋律を聴いていると精神不安定というかもう頭がおかしくなりそうになる。テクノはなんか、そうですね。疲れてないときに聴きたいかもしれないですね。

 

 

ていうか、なんか書こうとしたことあんまりいい話ではなかったのに面白いことが多くてそういう気分ではなくなってしまったよ…

 

だからハイテンションに書くねwww

 

 

最近知り合いの知り合いぐらいの関係の人で不倫だ浮気だ離婚だという話が多く飛び交っています。

男の人が多いところにいるからですかね。

 

それで、最近不倫という話題が身近でホットで、よく話す人の知り合いにもそういうことがあって訴訟沙汰になるだのそんな話を聞いてて、ほへぇと思って聞いてたらなんかすっごい身に迫るというか…くるものがあるというか、謎の感覚に陥ることが多くて。

 

なんでだろうなって考えてて、最近わかったんです。

 

 

 

 

そういえば自分の家庭で一回浮気騒動あったわwwww

 

 

浮気の証拠見つけたの私だwwwwww

 

 

 

 

 

ひーwwwwwwwwww完全に忘れてたwwwwww

 

 

 

 

 

(私の家族は今すごく夫婦円満だし、家族もみんな健康で自分でいうのもなんですがいい状態なのではと思っています)

 

 

 

 

ここからコメントしづらいこと言っていいかな?思い出話というか健忘録です。

 

一応、ネットの闇の中にでも残しておこうと思ってwww

家族にはもうwww言わないつもりwwwだからwww

 

後一応、自分の中のどろっとした部分?中身?はらみ?(某ブログより引用)を出してお話してくれる人がいたのと、ここは仲のいい同期の子も見てるので、まぁ・・・いいかなってw

みんな文章読むの好きだろうから読み物として楽しんでもらえればw

 

 

 

 

あーwでも結構記憶もあいまいだしねwwwもうこれフィクションwwwフィクションだからwww

 

 

 

 

 

 

 

小学生真ん中ぐらいの時のこと、ある日私はお絵かきをしていて黒いペンが使いたくなりました。

それでお父さんの部屋にある文具入れの引き出しを開けたのよ。

その中にはいつもペンとかホチキスとか入ってるわけです。

 

その、ペンの引き出しと間違えてそこの下の引き出しを開けたのね。

そしたら、見慣れない小さなノートがあって。

 

それが私が小さいころお父さんとしていた交換日記のノートとすごく似ていて、思わずノートを開いてしまいました。

(幼稚園にいったよだの、moのに入園式が楽しみだよだの、それは今思い出しても父からの愛を思って泣けるぐらいの交換日記です)

 

 

そう、それがすべての闇のはじまりだとも知らずに・・・・

 

 

 

 

wwwwwwwwww

 

 

 

 

ノートを開いたらそこには私とお父さんとのやり取りは記されていませんでした。

でも、お父さんの字と、お母さん?の字が書いてあります。

 

私のお父さんわりと達筆だからすぐにわかるのね。で、夫婦で交換日記とか可愛いことしてるなーと思ってごめんねって思いながら読みました。

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・あれ?

 

 

 

この女の人の字、お母さんじゃない。

 

 

 

そう確信したのはお父さんの達筆な字で書かれた相手の名前がお母さんの名前ではなかったことです。

 

ああ、じゃあ会社の人とかと遊びでやってるんだ。

 

 

そう思えなかったのはお父さんの書いた文章の語尾にハートマークがついていたからです。

 

 

 

私はもともとスーパーとかに売ってる「腹黒い隣人特集」みたいなコミック雑誌とか昼ドラが小さいころから大好きな人間でした。

 

だから、すぐわかった。

 

 

 

お父さんwwwwこれwwww浮気じゃね?????wwwww

 

 

 

ええええええええwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

おとうさーーーーんwwwwwwww

 

 

 

 

 

そういえば最近私と弟だけお父さんに連れ出されてお出かけとか多くてww

その時になぜか一緒に女の人がいてwwwご飯にwwwよくwww行っててwww

 

その間お母さんなにしてたのかごめん全然覚えてないんだけどwwww

 

その女の人はたしか優しくてww普段ちょっと厳しいお父さんが、優しいんだよねww出かけてるときwww

だからちょっとラッキーぐらいに思ってたんだけどww何にも考えてなかったんだけどwww

今思えばそうだよねwwwwwww

 

一回お父さんにあの人どう思う?みたいなこと聞かれたきがしたよwwwその時なんだかイヤな予感があってお母さんがいいって言った覚えがあるんだけどwwww

 

 

ひいやーーーーwwwwwwwwwwもっと察しが良ければよかったなあwww

 

 

 

で、もね、その時弟も病気していてお母さんも育児ノイローゼみたいになっていたんだと思うんだよね、ちょっといろんなことがあったから家庭の状態はいいといえなかったしお父さんもお母さんも本当に大変だったと思うし不安定だったと思うんだよね。

 

お父さんはいつの頃からか優しいお父さんとは少し違う感じになっていたしお母さんは違和感を感じるくらい優しかったしお金の使い道のことで揉めてることが多かった。

 

・・・っていうか正直両親それぞれ別の闇のセミナーに足を踏み入れかけていて家のお金の使い道をどうするかで揉めてたwwwwああもうだからマルチ商法とか闇の宗教じみたものとか嫌いwww本当に嫌wwwwwwなにもなくてよかったねwwww

 

言い方は悪いのかもしれないけどこういうことがあっても仕方がないような状態だったと思う。もっと、自分の行動でどうにかなったのだろうと思う。

私がわがままな性格でなければ、もっと優しかったら、もっとお母さんのことを気遣ってあげられれば、せめてもっと上手に生きられていれば両親の気苦労もなく・・・・

 

まぁ全部過去の話だからなんとでもいえるけどねえwwwww

 

 

 

まぁ、で、その浮気の動かぬ証拠を私がどうしたのかというと

 

 

なぜかお母さんに見せてしまったというwww

 

 

 

 

なんでwwwww

過去に戻って自分を止めたいwww

 

当時の記憶全然ないんだけど隠しておけばよかったのにwww

 

なんで隠せなかったんだろう全然思いだせないわからないwww

 

 

 

で、それからあとのこと全然覚えてないんだ・・・

 

私の記憶の中ではそのあとサッカー観戦とか共通の趣味が出来ていつの間にか仲良くなってたwww

夫婦関係も家庭としても円満になってたwwww

 

もう、本当に覚えてないんだよね・・・

 

残念だwww覚えていたらいい本書けそうなのにねwww

 

 

あー、でも本当に思いだせない。小学校の卒業式とかそのあたりにはもう良くなってたと思うんだ。

本当に思いだせない・・・

 

 

それで、最近5こ下の弟と夜中話す機会があって、昔家であったことの思い出話をしてたのね。その時にどちらからともなくそういう話が出てきて。誰にも言わないでおこうと思ってたんだけど弟もそういうことあったの知ってたから私がノートを見つけた話をしたんだけど。弟も大学入ったし、と思って。

 

そしたら弟、お母さんと一緒に裁判所に出向いていたらしいwww

 

 

お母さんが、裁判所の人に訴えることもできますがどうしますか、と聞かれて「しません」と言ってなにもなく終わったそうだけど。

 

で、弟も小学校入りたてとかだったと思うんだけど「なんでしなかったの?」って聞いちゃったらしい。

それ聞くのもすごいよねw

 

そしたらお母さんが恨んだり、そういう連鎖は続くから私で止めようと思った。って言ってたらしくて。

なんか、そうですね。私のお母さんってそういう人なんですけど。本当にすごいなって思って。

あとお父さんも今全然、そう、そういう感じじゃなくて。家族のことを支えてくれる人で。弟も健康になって、犬もいて。

 

結局家族の自慢話wwwwwwww

 

 

あはは、ああ、でもねえ・・・とにかく言いたいのはねえ・・・

 

 

 

不倫とか浮気ってしたらだめだよwwww

子供いるなら本当にやめた方がいいwwwwww

 

子供の恋愛観に多大な影響を与えるwwwwww

 

 

 

 

弟と話していてそんなことを思ったwwww

 

弟よまだ若いんだから頑張ってくれwwwwwwwww

 

 

 

私も私で結婚や家庭を持つことにいいイメージを描けないwwwww

そういう話が出ると頭にチラつくwwwwww

 

最近不倫や浮気の話が出てきて自分にもそういうことあったこと思いだしたらいろんなことへの違和感がwwwわかったwww

 

ああ~人間としての義務?を?上手に果たせていないwww

 

でもこれって言い訳かな??

 

うん言い訳でいいやwwwww

 

 

 

 

以上、おわりまーす

 

変なテンションで書いたから読みづらいと思うけどとりあえず不倫はいけないよというのとこれを見ている小学生とかいたら(いないか)むやみに引き出しは開けちゃいけないよというのだけ伝えておきます。

 

とりあえず、本当に、私はクズですねwwwwwwww

こうやって文章にするとにじみ出てくるよねwwwwwww

 

嫌いにならないでーwwwみんな私を避けないでwww軽蔑しないでwwwいやこれはするかwwwwwwww

 

おやすみなさいー