ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

タイトル思いつかない



朝はやっぱり眠い〜


昼はなんでか眠い〜


夜は当たり前に眠い〜



常日頃から眠い〜


なにをしていても眠さが付き纏ってくるよね〜、きませんか?(笑)




みたいなことを言っていると「プーさんみたい」って言われるのでそういう感じ目指してる人はぜひ言ってみてね。




最近人の影響を受けて浜崎あゆみをよく聴くようになりました。


これまでどうせ可愛い子の書く歌なんてな!リア充さに満ち溢れたものなんだろ!くそ!この!って思ってたけど全然そんなことなかったんですね。


とか言いつつまだ3曲くらいなんだけれども。これから勉強しようと思います。



本当に、成人してしばらくするまでは痛いサブカルチャー好きなところがあって「メジャーはクソ、マイナーこそ正義」みたいなことを言っていた時期がありました。本当に痛いな…。

でもやっと、売れるものには売れるだけの理由があることに気がついたしいい物にメジャーマイナー関係ないこともわかりました。



まぁ、でも、個人的に一番ツボにはまるのは軽音部でバンド組んでちょっとしてない人達のライブみたいなちょっとあれ?みたいな、どした?みたいなやつなんだけど。


これ言うと変態じみててやなんだよなぁ…(笑)



最近ツボなのはすでにベースの人がパチンコ代捻出のためにベースを売って活動停止になった高校生バンドのオリジナル楽曲、




「家燃えろ」



です。





家燃えろ〜!ドゥドゥドゥドゥドゥッドゥッドゥドゥドゥドゥッ





家燃えろ!!!!!!!!