ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

はっぴーはっぴーはぴーなるー



なーるーはっぴなるー



って曲がプリティリズムやってないけど好きです。




そう言えば一時期プリパラおばさんになってアイドルの推しそっくりのキャラクター作ってたけど二週間くらいやって即飽きてしまったなぁ。


なんてこと、あるあるだよねえ。





最近認知の歪みについて考えさせられることが多いです。


例えば自分は周りに頭がおかしいことを隠していた、つもりが、周りは私が頭がおかしいのをわかっていながら気を遣って何も言わないだけだった、とかね!!!!





そうですね、人から「パッと見た感じ腐女子」と言われたことに最強にびっくりしてるよね!



あれれーおっかしいなぁ。



この前人に「腐女子ってなんですか?納豆の仲間とか…??」って言ってその場をうやむやにしたばかりなのになぁ。





ちなみに一番最初に買った商業誌のタイトルは「                                   」




です。さようなら。