ホットケーキは生がいちばん

頭ゆるゆるなインターネット

はっひょ昔のブログばれちゃったあっひょ



一応ネズミの国のぐー〇ィーのまねです。



過去の黒歴史の話から調子に乗ってスクショを晒したところ一緒にアドレスを晒すという大失態をやらかしてしまいました。



リアルにお風呂の中で「ハッヒョwwwアッヒョwwwww」って叫んでしまった。はっひゃw



そうですね、やっぱり人間秘するが花というか。駄目ですね、自らさらけ出してはいけませんね。


そして七年前って多分高校生とかなんだけどあんまり今と話すこと変わってないような気がします。


正直小学生から変わってない。やっぱりあれ、小学生から大人だから。




はっひょ。

っていうか本当に昔のブログが消せんwwwくっそー!



嫌いにならないでねw(私信)